今年の桜

ニュースでは、先週にはもう満開と伝えられていた桜。
同じ東京でも我が家地方は約1週間の時差ののち(笑)今週に入ってやっと満開に。。。


b0143879_20401291.jpg



曇り空なのがちょっと残念だけど、毎年楽しませてくれるこの風景。


b0143879_20461937.jpg



川原からでなく、公園の側からも。


b0143879_20432583.jpg



全体を見るととても綺麗だし


b0143879_2047642.jpg



一枝ごとに見ても可憐で可愛らしい。


b0143879_20445165.jpg




毎年桜の中でのトランプの記念写真が増えていきます。

b0143879_20504366.jpg


b0143879_20524312.jpg


b0143879_20535890.jpg


b0143879_20555582.jpg



今年もいっぱい撮れて良かった♪
 (完全に自己満足の域ですが・・・爆)




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2013-03-29 20:59 | トランプ

<< お花見写真の一苦労 HAPPY 5th BIRTH... >>