HAPPY 5th BIRTHDAY !!

今日は、大事な大事な我が家のトランプの5歳のお誕生日でした。

今年はママ特製のごちそうケーキでお祝いです。

b0143879_20404685.jpg



今日が自分のお誕生日だなんて絶対知らないはずなのに
ケーキを作ってる私に、いつも以上にしつこく張り付いていたトランプ(笑)
本当にそういうところ鼻が利くっていうかなんていうか・・・。

b0143879_20455488.jpg


この段階でもうヒュンヒュンせつない鳴き声出しちゃって
お姉ちゃん、抑えるのに必死です(爆)
(ちなみにこの時コアはケージ・イン・・・笑)

あまりにも蛇の生殺し状態で可哀相なので、コアも一緒にど~ぞ、召し上がれ~♪

b0143879_20502446.jpg


汚い画像で申し訳ないですが(汗)


来年も再来年も、その先もずっと一緒にお誕生日を祝えるように
健康に留意しながら、元気にそして楽しく毎日を過ごしたいと思います。

ぷぅ、生まれてきてくれてありがとうね。

b0143879_21173071.jpg



さて、トランプがち~っとも嬉しくなかったお誕生日プレゼントについてはまた後日・・・。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2013-03-25 21:22 | トランプ

<< 今年の桜 春先取りのお出かけ >>