新入り君と一緒にお散歩

我が家の7代目預かりっ子です。

b0143879_2315254.jpg


MIXの男の子、仮名は『コア』です。
どうぞよろしくお願いします。

コアについての詳しいプロフィールは預かり日記の方を見て頂くとして
今日はそのコアと一緒に行った公園でのお話です。


b0143879_22382790.jpg


『ゆうひの丘』と呼ばれる見晴しのいい高台です。

金曜ドラマ『夜行観覧車』見てますか?
その第一話で、鈴木京香さんと石田ゆり子さんがカップラーメンを食べてたシーン・・・

b0143879_22395980.jpg


↑ここです(爆)

美女2人ではなく、イケワン2頭ですが。。。(笑)

b0143879_22442137.jpg

b0143879_22445721.jpg


何時間でも景色を眺めながらボ~ッとしていられそうなほど素敵な場所なんです。


今日は久々に娘も一緒のお散歩です。
ワンコのお相手はお任せ~~~♪

芝生の上を歩くと、何故か妙なスイッチが入るコア。
急にあっちこっちへ猛ダッシュしようとして振り回される娘(笑)

b0143879_22494346.jpg


でもスイッチが切れると、今度は一点集中型。
じ~~っと静かに何処かを見つめながら何かを感じてます。

b0143879_22543713.jpg


何かすごく孤高な感じ(笑)


娘を散歩に誘った時、最初は「え~~寒そうだよ~」と渋ってたのに
いざ来てみたらほ~らこんなに楽しそう。

b0143879_2258505.jpg

b0143879_22591271.jpg

b0143879_21214993.jpg



カラオケやお買い物も楽しいけどさ、こういう時間の過ごし方を楽しめるっていうのも
とってもいいことだと思うよ、うん!

b0143879_9253441.jpg


トランプよりもコアよりも一番いい顔してるよ、あなたってば。

b0143879_2363678.jpg



この公園、「わぁステキ!!」って思ったのは

b0143879_2317258.jpg


こんなのができてたこと。(前に来た時はなかったよ、確か・・・)

うちの方の公園では初めて見たので素直にカンドー。

こういうの見つけると、自分たちもちゃんとマナー守って利用しないとって思いますね。

b0143879_23231865.jpg



さっ、たっぷりお散歩楽しんだし、おやつも食べたし
おうちに帰ったらいい子でお昼寝しててちょうだいね。

ママたちはこれからちょっとカラオケとお買い物に行ってくるからね~!

b0143879_23325712.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2013-02-17 23:34 | コア (預かりっ子)

<< お天気に誘われて サクラが咲いた! >>