今年もどうぞよろしく!

新年あけましておめでとうございます。


我が家地方、元旦からお天気にも恵まれ、穏やかなお正月を迎えることができました。

今年は、息子はバイトやらお友達との楽しい企画やらで家にいることが少なく
娘は、しつこいくらい書いてますが塾・塾・塾漬けの冬休みでお出かけもままならず
なんだかいつもよりもかなりのんびりと、そして妙に静か~~なお正月を過ごしております(爆)


今年もかなりマイペースに、トランプのこと、子供たちのこと、預かり犬のことを
我が家の記録として綴っていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


今年一年、病気や怪我などなく元気に。

b0143879_1658755.jpg



そして、笑顔で幸せに。

b0143879_17155724.jpg


過ごすことができますように。。。



あなたたちからもご挨拶してください。

b0143879_17132730.jpg



真面目に!!はい、集中!!

b0143879_17134722.jpg





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2013-01-03 17:18 | トランプ

<< ポカポカだった週末のお散歩 やっぱりこれで締めないと! >>