冬支度は完璧

思いっきりサボっているうちにもう12月。
なんて早いんでしょう。。。

この時期になると毎年、早めに少しずつ家のお掃除を始めて
年末になってバタバタしないように・・・って思うんだけど・・・

思うんだけど・・・

家族の皆様ごめんなさい。
今年もまた片付かない部屋の中で新年を迎えることになりそうです。
(↑すでにやる気ナシ)
ズボラな母を許してくださいねっ。


でもね、そんな我が家も、冬支度だけは11月中に早々に完了したんですよ!

こ・た・つ!!

まっ、早くあったかいこたつにもぐってお昼寝したかったってだけですけど(爆)


そして今年は娘の要望により、ニ△リさんで座椅子を買いました。
「楽チン楽チン♪」と喜んでいた娘でしたが
そんなものを買ってくると当然・・・


b0143879_2331631.jpg


こうなるわけです(笑)



b0143879_2343884.jpg



そしてその結果・・・


b0143879_239555.jpg



相変わらずのお犬さま優先家庭でございます(爆)


時々は母にも座らせてちょ~だいね。。。


b0143879_23135862.jpg





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2012-12-05 23:17 | トランプ

<< 卒業犬便り ~チワワ・レア~ 卒業犬便り ~ボーダーコリー・アン~ >>