Happy Halloween!!

先週末、駅前までたまたまお買い物&お散歩にでかけたら
ハロウィンパーティーが開催されていました。


b0143879_8255124.jpg


いろんな顔のカボチャがいっぱい!!

夜になるとこのカボチャのランタンひとつひとつに灯りがともされ
なんとも幻想的な雰囲気が醸し出されるんです。


子供たちが小さかった時は毎年このお祭りに参加してたのに
近頃では開催されてることすらうっかり忘れている始末(汗)
どうりで駐車場が激混みだったワケだ・・・。

とりあえず、人込みが途切れる瞬間を狙って記念写真。

b0143879_829496.jpg



カボチャたちが姿を消すと
今度はここに大きなクリスマスツリーが現れます。。。




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2012-10-31 08:30 | トランプ

<< 秋を満喫 お散歩の続き >>