人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段の散歩も十分楽しい

いつもの川原をお散歩。

普段の散歩も十分楽しい_b0143879_1355280.jpg



毎回書いちゃうけど、ホント秋っていい!

夏の間は、ただもうひたすら暑い暑いばかりで
お散歩を楽しもうっていう余裕すらなかったんですが
今はトランプとのんびり歩きながら、空を見たり、赤茶色に変わってゆく風景を見たり
とても楽しく歩いています。

普段の散歩も十分楽しい_b0143879_1532926.jpg



テンポよく楽しそうに歩くトランプ。

普段の散歩も十分楽しい_b0143879_1472664.jpg



いつもながらのクンクンチェックもことさら念入り。

普段の散歩も十分楽しい_b0143879_14114411.jpg



トランプもきっとこの季節が好きだよね~。
1~2ヶ月前とは何か違うぞ!って、絶対感じてると思う。

普段の散歩も十分楽しい_b0143879_14555788.jpg



これから当分暑い夏はこないから(笑)
思いっきりお散歩楽しもうね!

普段の散歩も十分楽しい_b0143879_1545268.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2012-10-18 15:19 | トランプ

<< 短足王子、登場! 秋の長散歩 >>