人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の長散歩

やっとやっと、長いこと待ち望んでいた季節がやってきましたね。

秋!!

いいなぁ。
本当に何をするにも快適な季節ですよね。

夏の間、必要な外出以外はとことん引き籠っていた夏大嫌い一家の筆頭の私ですが
この時期はもう出かけたくて出かけたくてウズウズしています。

そんな秋の一日

秋の長散歩_b0143879_852448.jpg


秋色の濃いこちらの公園でたっぷりお散歩をたのしみました。

秋の長散歩_b0143879_894380.jpg


空がとっても高~~~い!


公園の入り口はきれいな花壇があって色とりどりのお花が植えられています。

秋の長散歩_b0143879_8121162.jpg


花壇の前でトランプの写真を撮りたいなぁと思っていたら
私が何か言う前に自ら丸太のベンチに飛び乗ったトランプ(笑)
さすが、あ・うんの呼吸の私たち!

秋の長散歩_b0143879_816301.jpg


秋の長散歩_b0143879_816492.jpg



多摩丘陵の稜線上にあるこの公園は
大部分が雑木林で覆われており、まるで山の中を歩いているよう。
もちろんトランプはこんな道が大好き。
嬉しそうにあっちクンクン、こっちクンクンしながら歩きます。
どうぞどうぞご自由に(笑)
楽しそうにお散歩しているトランプを見るのは私にとっても嬉しいこと。
たっぷりお付き合いしますよ。

秋の長散歩_b0143879_828564.jpg


昔は川が流れていた部分が、池になったことで
当時川岸にあった杉が枯木立となった「切池」と呼ばれる場所。
山の中の湖にでもいるようなちょっと神秘的な風景です。

秋の長散歩_b0143879_811060.jpg



歩いているとお友達に会いましたよ。

どこかの誰かに良く似たこの子と

秋の長散歩_b0143879_8352882.jpg


思わず抱きつきたくなっちゃうこの子。

秋の長散歩_b0143879_836057.jpg


可愛い子たちでした。


高い丘の上にある地帯なので、ところどころに展望台があって
気持ちの良い景色が臨めます。

高台から下界を見下ろして、ちょっとライオンキングな気分のトランプ(笑)

秋の長散歩_b0143879_8382421.jpg


秋の長散歩_b0143879_849895.jpg



ゆっくりのんびり秋を満喫しながらのお散歩にトランプも大満足。

秋の長散歩_b0143879_8385348.jpg


トランプのいい笑顔がいっぱい見られた一日でした。

秋の長散歩_b0143879_8413695.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2012-10-13 08:53 | おでかけ

<< 普段の散歩も十分楽しい Perro dogs home... >>