Perro dogs home運動会開催!!

3連休の中日、私がボランティアをしているPerro dogs homeの秋の運動会が開催されました。

朝起きた時点でまだ雨が降っており、「あ~~↓↓↓」と思ったですが
もともと11時開催なので、午前中で雨は上がるという予報を信じ予定通り出発。

だんだんと小雨になり、お昼ご飯を食べ始める前には完全に上がって
陽まで差し始めるというへんてこなお天気になりましたが
あちらこちらから集まったワンコと人の笑顔あふれる楽しい会となりました。


Perroの卒業犬・現預かり犬・先住犬たちが広いランでわらわらしている光景は
圧巻ですね~。
見てるだけでもうワクワクしてきちゃいます。

その中でも特に会いたかった可愛い子たちを紹介しますね。


b0143879_618323.jpg


あれっ?その長~いチッポはもしや・・・?

b0143879_61855100.jpg


ちょっと~~~~!!

b0143879_621874.jpg


やっぱり!!
我が家の初代預かりっ子のグリちゃんです。

グリちゃんといえば、「長~いチッポ」という形容詞で今までも紹介してきましたが
今やそれに「もろこしヘッド」&「長~いまつ毛」までプラスされ
美しさに日々進化を続けています(笑)

そしてもうお一方、同じようなシルエットを持つ・・・

b0143879_6273749.jpg


あっ・・・やっぱり後ろ姿から入るのね(笑)

b0143879_629591.jpg


りりしいお顔のシュナさんは、Perroの卒業犬のタケルくんです。

タケちゃんのウルウルおめめでじっ・・・と見つめられると
イケメン男子を前にしたように年甲斐もなく照れてしまう私なのです(爆)

b0143879_637994.jpg


我が家のトランプも一緒に写真を撮るも
何故かシュナーズの皆さんは揃ってあっちの方向が気になるようで・・・。
何があったのかしら(笑)


こちらはティオ松家でお預かり中のくま吉くん

b0143879_744015.jpg


ゴッドね~ちゃん&天然ボクちゃんのいるティオ松家でもまれる楽しく暮らすうちに
どんどん男っぷりに磨きがかかり、メッチャかっこえ~ワンコになりました。
でもとってもシャイで優しくて愛嬌たっぷりの可愛い子なんですよ。

そして、2週間前に我が家での預かり生活を卒業し、幸せになりたてほやほやのアンちゃんです。

b0143879_652121.jpg



娘と感動のご対面!!

b0143879_7443924.jpg


バッチリ覚えててくれましたよ。
良かった~。さすがにこの短期間で忘れられてたら立ち直れないとこだった(爆)


アンちゃんは大好きなおねえちゃんと一緒にきてくれたんですよ。

b0143879_735665.jpg



競技の方は、恒例の〇×ゲーム(我が家は早々に脱落・・・)や
椅子取りゲームのワンコバージョンゲーム

b0143879_7942.jpg


障害物リレー(カメラの設定間違えちゃって超ブレブレですが・・爆)

b0143879_7364485.jpg

b0143879_7365639.jpg

b0143879_73781.jpg


を思いっきり楽しみました!


お天気もすっかり回復して
あちらでもこちらでも人とワンコと談笑するほのぼのした風景が見られ
年に一度の大同窓会は幕を閉じたのでした。

来年はどれだけのワンコたちとの再会が待っているのでしょうか。
今からワクワクしちゃいますね。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
また来年笑顔でお会いしましょう!

企画・運営して下さったスタッフの皆さん、
何か月も前からの準備、当日の進行等お疲れ様でした。
来年のこの日を楽しみに、また一年頑張ります!

長い記事に最後までお付き合いありがとうございました。


最後に・・・

b0143879_8131024.jpg


久々のアンとのバトルにお疲れ気味のトランプ・・・(爆)




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-10-09 08:07 | Perro

<< 秋の長散歩 正式譲渡 おめでとう! >>