人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬便り ~ポメラニアン・トト~

エマちゃんからのお便りに続いて
3代目卒業犬、ポメラニアンのトトのご家族様から可愛いお写真が届きました。


卒業犬便り ~ポメラニアン・トト~_b0143879_8215223.jpg



ど~~します?!この可愛さ!!

あっ、念のため・・・れっきとした男の子ですからね(笑)


まんまるふかふかで、我が家でお預かりしてた時のトトの印象です。

とにかく愛くるしい子で、どこからどんな風に写真を撮っても
完璧に可愛く映る子でしたね~。


でもそんな可愛らしい外見に似合わず
周囲の雰囲気に敏感で、少しの音にも反応して吠えたり
自分にとって嫌なことをされると歯が出てしまったりした子なのですが
ご家族様はそんなところも含めてトトを温かく迎え入れて下さいました。


そして今でも・・・

トトは相変わらず、吠えまくってます!!
そして、たまに血が出るほど噛まれます。(笑)



だそうです(爆)


卒業犬便り ~ポメラニアン・トト~_b0143879_8302166.jpg



これは5月のお迎え記念日のお祝いかな?
サマーカットにする前なんですね。
こういうスタイルをしてるとまさにポメラニアンって感じで随分雰囲気が変わりますよね。
まっ、トトはどちらでも可愛いけど♪


トトが我が家に来てから、毎日が充実しています。


このような言葉を頂けるのが何より一番嬉しいことです。

新しい生活がスタートした時に
預かり犬だけでなく、そのご家族様にも幸せになって頂きたいですもの。
保護犬を迎えたことによって「楽しい」「幸せ」な毎日を送って頂きたいですものね。


可愛いお写真とお便りありがとうございました。
またお待ちしてますね♪



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2012-09-25 08:43 | トト (預かり卒業生)

<< 正式譲渡 おめでとう! 卒業犬便り ~キャバリア・エマ~ >>