くねくね ごろごろ

ちょっとブレブレ写真ばかりなのですが・・・


b0143879_22431090.jpg


b0143879_22432459.jpg



実は、トランプがこうやって自分からお腹を見せるのって非常に珍しいんです。

私たちに対しても、ゴロ~ンとお腹を出して「撫でて~」なんてこと絶対しません。
わざと転がしてお腹を出させると
ビビッて固まるか、慌てふためいて起き上っちゃう(笑)

ましてや他の犬に対してなんて皆無。


だから、最近アンとじゃれ合ってるうちに
自然とこうやってお腹を見せてるトランプを見て驚いてるんですよ。


b0143879_22503594.jpg


b0143879_225047100.jpg


このお二方、いったい何をやってるんでしょうかね・・・(爆)))

全く以って意味不明なんですけど・・・。


まっ、楽しそうだからいいけど。。。




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-08-29 22:57 | アン (預かり卒業生)

<< 聞こえた? なんで そこ・・・? >>