珍客来客

ベランダの外で突然『ジジーーッ!!』『バタバタ!!』って音がしたので
トランプ、何事かと窓のところまで猛ダッシュ!!

そして1点を見つめ、暫し固まっておりました。

b0143879_2343167.jpg



訪問者は・・・


b0143879_2321348.jpg



ちょっと体力尽きてる感じ・・・^^;


するとそこへ野次馬ならぬ野次犬登場。


b0143879_238270.jpg



ちょっと不穏な空気なので(爆)、部屋からクイックルワイパーを持ってきて
持ち手に摑まらせてあげたら、『ジジッ!』と一声あげてまた飛んで行きました。

お散歩中にあまり出会いたくないのよね~。
死んでるかと思って油断してるといきなり不意打ちくらってビクッとしちゃうんだもん。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-08-19 23:15 | アン (預かり卒業生)

<< なんで そこ・・・? 残暑お見舞い申し上げます >>