仔犬はしつこい。。。

ママ・・・なんだかものつご~~くめんどくさいことになってまつ・・・
ボクの足が動かないでつ


b0143879_15423523.jpg


原因はわかってまつ。

b0143879_15441049.jpg


・・・コイツでつ。

b0143879_1545244.jpg



ボクのことをいっつも狙って追っかけてくるもんだから足に引っ絡まるんでつよ

そしたらママがボクにももう一つ長いリードを結んでくれたんでつ。

ぐふっ、こりでもうボクは自由でつ。
あんなボクより大きなチビッ子にはつかまらないでつよ~だ。


b0143879_15542046.jpg



やっほ~~い!ボクは自由でつ~♪

b0143879_15545597.jpg


どこまでも一人で自由に走るんでつ~!

b0143879_15555091.jpg


「わぁ~~~い!!」

b0143879_16395073.jpg





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-07-06 16:42 | トランプ

<< さくらんぼさくらんぼ 卒業犬便り >>