卒業犬便り

7月に入りました。
もう今年も半年過ぎてしまったなんて実感がなく
時の経つのの速さに頭と身体がついていきません(^^;;

さて、我が家の預かり犬4代目キャバリアのエナが巣立ってからそろそろ1ヶ月が経ちます。
これまた速い……(^^;;

パパさんとママさんは、トライアル中からエナの写真をよく送って下さっていたのですが、週末またまた嬉しいお便りが届きました\(^o^)/

そうそう、エナは『エマ』という新しい名前をもらいました。
「ずっと神様に守られている」という深い意味のある名前です。
神様に守られ、パパとママに愛され、幸せに暮らすエナにふさわしい名前ですね。
これからはこちらでもそう呼ばせて頂きますね(^^)

b0143879_232298.jpg


相変わらず可愛いでしょ。
ホワンとした雰囲気がそのままです(#^.^#)

こ〜んなに可愛らしいのに、お兄ちゃんの淳くんと一緒に
お散歩中出会ったワンコに元気にガウガウしてるらしいです(^^;;


b0143879_2323015.jpg


新しい街にも慣れ、新たに出会う人たちからも可愛がられているということです。
本当に良かったね(^^)

エマの住む街は、私が独身の頃からずっと住みたいと憧れていた街です。
オシャレなショップが立ち並ぶ賑やかな街でありながら
閑静な住宅街や広い公園といった落ち着いた風情があり
一日ブラブラ歩き回るのが大好きでした。
きっとエマも、いろんな風景の中を楽しくお散歩してるのでしょうね。
羨ましいなぁ。。。

b0143879_2323178.jpg


これこれ!

この同じ背中が並んでるショットすごく可愛くて大好きなんです♩

あれ?
なんか体格が淳兄ちゃんと互角になってないかい?


エマのパパさんは、「我が家の姫の可愛い写真を撮ってTママ( ←私ね )に送るんだ」と、新しいカメラを購入されたんだそうです。

嬉しいですよね。。。
またまたじわ〜っときてしまった私です(涙)

でもね、ママさんによると
「エマと遊んでばかりでなかなか写真を送ることをしないので取り敢えず私から近況報告しますね」って。。。

パパさ〜んってば〜‼
可愛い写真楽しみに待ってますからね〜\(^o^)/

お二人の温かいお気持ちと可愛い写真に勇気と元気をもらい
「よし、アンにも優しい家族を見つけるぞ!」
と、すごく前向きな気持ちになることができました。

本当にありがとうございました。

淳くん、エマちゃん、暑さに負けず元気に夏を過ごしてね‼



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-07-02 10:53 | エナ (預かり卒業生)

<< 仔犬はしつこい。。。 可愛いハンター >>