トランプとアン

先代のエナ先々代のトトと、割と他犬に対してあまり関心のない預かりっ子が続いており
トランプとの関係も実に冷めたものでした。

トランプも若かりし頃と違って、今ではあまりお友達と遊ぶことがなくなってきているので
実はそういうお互い自然とスルーし合う関係の方がありがたかったのかもしれません。

でも、今度の預かりっ子はなんといってもまだパピーちゃん。
おそらく今までの子たちのようにほっといてはくれないでしょう。。。

我が家にやってきた初日は

b0143879_22382380.jpg

b0143879_22401330.jpg


アンの方が周囲のすべてのことに対してビビリまくっていたので
トランプとのご挨拶も緊張の中での実に静かなものでした。

でもそこは柔軟な仔犬のこと、すぐに新しい環境に慣れ
周囲に対する警戒が興味に転じるのにそう時間はかからず・・・

初めて一緒にお散歩に行った公園で急接近。

b0143879_224653100.jpg

b0143879_2247849.jpg


そして始まった久々のバトル風景。

b0143879_22451410.jpg

b0143879_22453361.jpg


とにかくアンの方がちょっかいをかけるかける!

トランプは喜んで遊んでるというよりは
久々のパピーパワーにとまどいつつやっとこさっとこ応戦してる感じ^^;

b0143879_22505027.jpg


ぷぅよ・・・おっさんになったなぁ・・・。

b0143879_225140100.jpg


もうさすがにパピーの相手はきついかい?


まだまだやる気満々のアンに対して
「もう勘弁してくださいよ~~」とギブアップ寸前のトランプをみかねて
おねえちゃんがタオルを投げた(爆)

b0143879_22535219.jpg


はい、仲良し仲良し♪

ちょっと手のかかる新入生だけど、またまたよろしくご指導頼むよ!



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-06-20 23:00 | アン (預かり卒業生)

<< 虹の橋を渡ったお友達へ 仔犬がやってきた! >>