夏が来ると。。。

来ちゃいましたね。。。憂鬱な梅雨の季節。。。

いつも以上に天気予報をチェックし、朝起きたら空を確認し
時間の許す限り雨の降っていない時を見計らって散歩にGO!!の生活のスタートです。

唯一の楽しみは。。。

b0143879_905412.jpg


通りのあちこちで見られる梅雨の花。

いろんな色、形に心が奪われて
「あ~~、家に帰ったらまたシャンプーだぁ↓↓↓」という憂鬱な気分が少しは晴れる気がします。


さてさて、これは少し前のピーカン天気の日のお散歩。

b0143879_944534.jpg


くっきり影武者くんが、お陽さまが元気なのを物語ってますね^^

この日はBAU!!さんのパイル地タンクトップを着てお散歩。

b0143879_975883.jpg


色も素材も涼しげで、似合っちゃってるでしょ?
本格的に暑くなったらお水で濡らしてクールタンクトップとして使ってみるつもり♪

b0143879_991161.jpg


公園で少し遊んだだけで暑がりっ子のトランプはヘロヘロ~~~。
木陰に入ってピタッと動かなくなっちゃいます。

日陰の多い公園を通って家へ戻る途中、これまた夏の恒例行事復活。

b0143879_913960.jpg


この水道の脇を素通りしようとするとクッとリードを引いてアピールします。
「はいはい、ど~ぞお好きなように♪」
と言ってリードを緩めると自分で水道のところへ歩いて行ってお水が出てくるのを待つんですね。

   「ぷはぁ~~~っ、お散歩途中の一杯は格別でつ!」
b0143879_9145156.jpg


夏以外は、ここを通っても全く無視して通り過ぎるのに
暑くなるとこれをやらないと動かなくなるという融通の利かなさ・・・^^;

この日も満足しておうちに帰りましたとさ。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-06-12 09:22 | トランプ

<< 仔犬がやってきた! 幸せを見つけました >>