人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを見つけました

我が家の4代目預かりっ子、キャバリアのエナは
お見合い・トライアルを経て、都内在住のY様宅へ正式譲渡となりました!!



エナとのお付き合いは、初めて病院で出会った日から実に長いものとなりました。

暑い夏を乗り切り

幸せを見つけました_b0143879_21311194.jpg


秋にはPerro dogs homeの運動会にも一緒に参加しました。

幸せを見つけました_b0143879_21341742.jpg


クリスマス・新年を一緒に迎え

幸せを見つけました_b0143879_21363178.jpg


初雪も体験し

幸せを見つけました_b0143879_21373020.jpg


満開の桜を一緒に眺め

幸せを見つけました_b0143879_2139362.jpg


そうです、ちょうど1年という月日を一緒に過ごしました。


初めて我が家に来た時から人懐っこい子で
長いシッポをブンブン振りながら人のあとをついて回ってました。
トイレやお風呂の時まで監視されてるストーカーっぷりには参っちゃいましたけどね^^;

幸せを見つけました_b0143879_21554059.jpg


いつでも誰かしらに寄り添っているのが好きで
人の心に中にすぅ~っと入り込んでくるような甘えっぷりを見せて

幸せを見つけました_b0143879_2146662.jpg

幸せを見つけました_b0143879_2150332.jpg


そんなストレートな愛情表現に家族みんなメロメロにされちゃいました^^

でも、可愛い顔に似合わず結構大胆なことをやらかしてくれて
クレートを破壊したり、サークルを何度も脱出したり
多種にわたる盗み食いも次々と発覚!

幸せを見つけました_b0143879_21591241.jpg


その数々の武勇伝は、我が家では永遠に語り継がれることでしょう(爆)


左目失明というハンディを負いながらも
そんな不憫さを全く感じさせないほどの無邪気さは周りを明るくし
無垢で素直な心は人を癒し
そんなエナだから、長い時間がかかっても赤い糸の先にいた本当の家族を見つけることができたんですね。


幸せを見つけました_b0143879_2263868.jpg


ワンコを愛して止まない優しいパパとママ。
惜しみない深い愛情を持ってエナを迎えて下さいました。
『一生涯家族として大切にします』
譲渡確認の際の力強い言葉に、エナの幸せな犬生が約束されたと確信できました。

同じキャバリアの淳にいちゃん。
トランプとバトンタッチしてエナのよきお手本となり
いつの日かかけがえのないパートナーになってくれるでしょう。

仲良しファミリーにエナを加えて頂けて、感謝の思いでいっぱいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

幸せを見つけました_b0143879_2219468.jpg


エナちゃん。
本当におめでとう!!
ずっとずっとずっとずっと幸せに暮らしてね。
預かり一家全員で「おめでとう」と「ありがとう」の言葉を贈るね。

幸せを見つけました_b0143879_22343268.jpg


またいつか会える日を楽しみに。。。

幸せを見つけました_b0143879_2235232.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2012-06-07 22:40 | エナ (預かり卒業生)

<< 夏が来ると。。。 みんなで一緒に >>