私の安息時間

ゴールデンウィーク後半はあいにくの雨のスタートになっちゃいましたね。
お出かけされる方はくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、前半は普通にお仕事だった私も、後半はガッツリお休み♪
4日間はお弁当作りから解放されるぞ~!と喜んだのも束の間・・・
今日は娘の部活の試合があるため結局また朝からせっせとキッチンに立っておりました。
しかも試合会場が遠いため普段よりさらに30分も早起きするはめに(涙涙涙)


せっかくのお休みも、こんなじゃんじゃん降りじゃあどこにもお出かけはできないし
洗濯も掃除もねぇ・・・ほら、ぱぁ~っと晴れた日に一気にやっちゃいたいじゃない?
そうなるともうゴロゴロするっきゃないじゃないですか(爆)
仕方ない、もう1回寝るか・・・と思ってソファにゴロンと横になった途端・・・


b0143879_8325140.jpg



お、重い・・・。総重量15Kgの実に重たいお布団です。
せめて顎のせ程度にしてもらえないもんだろうか。

この子たち、この体制で平気で爆睡できるか恐ろしい・・・。


そうこうしてるうちに息子が起きてきて「腹減った!」ということでまたまたキッチンへ。
結局二度寝は叶わず、コーヒーを入れ直して再びソファに足を投げ出したところ・・・

b0143879_850128.jpg


どこまでも安眠妨害される私・・・。

まぁ、私にとってはこういう瞬間が何よりのリラックスタイムなんですけどね♪




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。





是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-05-03 08:56 | エナ (預かり卒業生)

<< ランチとランで満足満足♩ 宣伝!宣伝! >>