宣伝!宣伝!

我が家の卒業犬第一期生のミニチュアシュナウザーのグリちゃん

b0143879_22364227.jpg



素敵なご家族と出会って幸せいっぱいの様子はチョイチョイご紹介していますが
そのグリちゃんのママさん(グリっぺ母さん)がこの度めでたくブログを開設されました~!
 (ドンドンドン!パフパフパフ~!)

『お気楽ですみません。』

コチラで可愛い可愛いグリちゃんと仲良し家族の様子や
メッチャ明るく元気な母さんの多彩な趣味なんかも楽しめちゃいますよ。

是非是非ご訪問してみてくださいね♪

グリっぺ母さん、ブログ楽しみにしてるのでバンバン更新してくださいね~~^^
 (自分のことは棚にあげて・・・爆)




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-04-26 22:47 | グリ (預かり卒業生)

<< 私の安息時間 準備万端 >>