似合う色は・・・?

すっかりお馴染みになりましたBAU!!DOG DRESS Serviceに新作が登場したんですよ。

春らしい明るいカラーのかっこいいラガーシャツ。
一目で気に入って「即お買い上げ!!」の段階で・・・
ポチができない・・・。
なんでかっていうと、迷いに迷ってしまったんですね~。

4色発売された中で女の子っぽい色合いのピンク×グリーンを除いた
イエロー×ブルー、ベージュ×レッド、ベージュ×ホワイトの3色が
どれも私好みで何度見比べても選べない。

そこでクロ君のママさんに
「迷っちゃって選べないから、ママさん、トランプの雰囲気で選んで送って!!」
って、無茶振りしちゃいました(爆)

何色が届くかなぁって楽しみにしてたら。。。




   ⇓
   ⇓
   ⇓
   ⇓
   ⇓
   ⇓
   ⇓
   ⇓
   ⇓




b0143879_232748.jpg



イエロー×ブルーだったぁ♪♪♪


私も実は一番先に目に入ったのがこの色だったんだけど
他の2色も捨てがたくて決められなくなっちゃったんです。

そしたら、クロ君のママさんも
「私の中ではトランプ君のイメージは決まってるんです!」って。

ママさん、ありがとうございました。
ムリなお願いしちゃってごめんね(爆)
でも頼んで良かった!!とっても気に入りました。

b0143879_23255127.jpg


襟をたてちゃったりしてみても可愛いの♪

早く薄着でのお散歩を楽しみたいですね。
[PR]

by tramplady | 2012-03-13 23:29 | トランプ

<< 卒業式 それぞれの春へむけて(娘の場合) >>