人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい場所

この頃お散歩から帰ってくると何故かトランプが・・・

あったかい場所_b0143879_2133479.jpg



ちょうどこのケージの上に窓があるので
お天気の日には朝の陽射しがいい角度で降り注いできてあったかいみたいなんです。

あったかい場所_b0143879_2139919.jpg



このままお昼寝モードに突入の模様。。。


トランプは小さいころからケージ大っ嫌いっ子だったので
こういう光景はかなり珍しいです^^;


その頃このケージの家主は・・・

あったかい場所_b0143879_2150426.jpg


こたつの中に移り住んだようです。


それぞれ居心地のいい場所をちゃんとわかってるんですね。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2012-01-19 21:54 | トランプ

<< 雪ニモマケズ おNEWなカフェ発見 >>