新年スタート

あけましておめでとうございます。


我が家の新年は、いつもと変わらずこの子たちのお散歩で幕を明けました。

b0143879_22371386.jpg


元日特有の静かな早朝のヒンヤリとした空気は
年に一度の大幅な夜更かしでボンヤリした頭をスッキリさせてくれます。

いつもと変わらない・・・ということが何より幸せなことであると
改めて気付かされたのが昨年の2011年という年でした。

いつもと同じ朝を迎えられること
同じ風景の中をのんびりお散歩できること
大切な人たちと時間を過ごせること

そんな当たり前の日常を送れることに感謝する気持ちを忘れないようにしようと
心にしっかりと誓いました。

b0143879_2248197.jpg



さて、2012年の我が家ですが・・・

いよいよ息子の高校入試が本番を迎え
また、年子の娘もそれに続いて受験シーズンに突入します。
我が家にとって一番の山場となる年になることは間違いありません。
高校受験ともなると、親がしてやれることは少ないですが
よきフォロアーとなれるよう私も心を広く強く持たなければと思います。
あとは全て本人次第。
広い空へはばたくべく自分で自分の羽を強く強く鍛えてほしいと願っています。

そんな試練の年を迎える我が家の癒しの存在。

b0143879_22594490.jpg


今年4歳を迎えるトランプ。
あなたはもうただそこにいてくれるだけでいいのです。
あなたの存在に私たちがどれだけ和まされ、慰められ、癒されているか。
どうか大きな病気やけがをせず、ずっと私たちと一緒にいて下さい。


そして私に任されている大きなお仕事。

b0143879_2372741.jpg


お預かりをスタートしてからすでに半年を我が家で過ごしているエナ。
この子の本当の家族を見つけてあげなければ。

昨年はPerro dogs homeのボランティアとして
我が家でお預かりした3頭の子たちの幸せを見届けることができました。

エナにもきっと、エナの持っているものを全て受け入れてくれる
優しい家族が見つかるでしょう。
微力ながら精一杯お手伝いしたいと思っています。

b0143879_23283842.jpg


こんなトランプファミリーを今年もどうぞよろしくお願いします。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-01-03 23:35 | トランプ

<< おNEWなカフェ発見 ちょっと早めに納めちゃう >>