人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅ~のお洋服

お友達のクロくんのママさんのワンコ服のお店
『BAU!! ~DOG DRESS service~』さんのお洋服が届きました♪

おにゅ~のお洋服_b0143879_20585215.jpg


お散歩大好きなトランプにぴったんこの迷彩柄探検服!

BAU!!さんの迷彩は、淡くて優しい色合いで大好きなので
パーカーバージョンが販売されてとっても嬉しい♪

おにゅ~のお洋服_b0143879_2122451.jpg


トランプは超暑がりなため、夏場はほとんどお洋服は着せなくなりました。
可愛いお洋服を見つけても断念することばかりでちょっぴりつまらな~いの。。。

でも寒くなるこれからの季節はお洋服大活躍。
特にBAU!!さんのお洋服はシンプルかつ機能性重視で作られているため
毎日のお散歩に、ランにと、我が家でも出番が多いです。

おにゅ~のお洋服_b0143879_21141674.jpg


この柄、やっぱりトランプにバッチリ似合っちゃってるんだよね~。

可愛いわぁ♪

是非一度お試しあれ^^

by tramplady | 2011-11-23 21:18 | トランプ

<< 退屈 夕暮れの海で >>