新しモン好き

トランプ愛用のドーナツベッド。

もう中のクッションがぺしゃんこになってしまい
ベッドというよりはただの座布団と化してしまったことから
いいのがないかなぁとネットショップをうろうろするもこれというのが見つからず・・・

そんな時何かとお世話になることの多いニトリさんで
「おっ!これいいじゃん!」と、あれだけ迷ってた割にはあっさりと見つけてお買い上げ~♪

b0143879_21204181.jpg


ホントに普通の人間用クッション^^;

でも弾力性もあるし、外側のカバーも外して洗えるし、何よりシンプルで良し^^


ワンコによっては、今まで使ってた物を新しく買い替えたりすると
警戒して使いたがらなかったりする子もいるみたいだけど
そういうとこトランプはぜ~~んぜんお構いなし。

っていうより、むしろ積極的になんでもお試ししたいタイプ。
いや、しないと気が済まないタイプ。

このベッドも、床に置いた途端飛び乗って来ました^^;


大好きなヒヅメを持ち込み、堪能中。

b0143879_21255676.jpg



下校中の子供たちを監視中。

b0143879_2127498.jpg



よし、ダイジョブ!絶対気に入ってるはず^^

b0143879_21284275.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-11-04 21:32 | トランプ

<< 嬉しい再会 WANTED!! >>