仲良し姉妹の幸せ便り

一週間前の運動会の興奮がまだ冷めやらぬといったところですが
その運動会に参加予定だった2代目預かりっ子のレアちゃん
直前に都合により欠席の連絡を受け残念に思っていたのですが
「お詫びに~」って、パパさんが可愛い写真を送ってくれました♪

b0143879_20542729.jpg



おやつをもらえなくてふてくされてるところだそうです。

怒ったって何したって可愛いんだわぁ~♪

b0143879_20581751.jpg


ワンコトレインで遊んでるところ。

先頭にいるのが優しいおねえちゃんのミミちゃん。
間にいるのは偶然にもシュナちゃんですね^^;
レアちゃんもお友達大好きワンコだから、
きっと何処へ行っても楽しく遊べるんでしょうね。

b0143879_2103183.jpg


ミミちゃんとお昼寝してるところ。

もう最高に可愛い!!
こんな風にくっついて寝るんだぁ~。
仲良しな証拠ですね。すごいなぁ。

譲渡する際、おとなしめなミミちゃんとやんちゃ娘のレアとの関係が
ちょっと気になる所だったのですが
ま~ったく心配することはなかったみたいですね^^
こんな風にお互い信頼し合える関係が築けてるなんて素晴らしいです。

可愛い写真をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-10-29 21:12 | レア (預かり卒業生)

<< WANTED!! Perroっ子大集合!! ~我... >>