ここがトイレだ!

お下の話が続いて申し訳ありませんが、今回はちょっと名誉挽回の巻。

ここ数日、トランプが毎晩トイレでチッコをしてるのです。

夜中か朝方にしているようで、朝起きるとシートがぐっしょり。

よし!えらいぞ~~!


     ふんぞりかえり~~~
b0143879_15494113.jpg



でも夜の時間以外は一切しないし、
相変わらず外へ出ればあっちこっちにマーキングしまくり。

やっぱりトイレお外派の返上はまだまだ遠い・・・って、そんな日が来るのか?!


それでも夜に一度でもチッコを出しといてくれるとこちらも気が楽ですね。

最近朝トイレを覗くのが楽しみで♪


だからさ、あなたもトイレでしましょうよ~。
転がってないで・・・!

「ほえっ・・・?」
b0143879_166174.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-10-15 16:09 | トランプ

<< Perroっ子大集合!! ~は... そこはトイレか? >>