人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフルーツはなにかな?

8月とは思えないような涼しい週末だったかのが一転して
また夏が戻ってきちゃいましたね~。
そのまま秋になってくれて全然良かったのにね~。

暑さの影響で食欲不振になっちゃったというお友達ワンコも数々いる中、
我が家のワンズはそんな言葉とはいっさい無縁。
この子たちが食事を残すなんてことがあったら
それはよっぽどよっぽど具合が悪いってことだと思います。

今日もキラキラしたおめめをしながらおねだりおねだり。

今日のフルーツはなにかな?_b0143879_14541164.jpg



今日のおやつは桃だよ~~~♪


今日のフルーツはなにかな?_b0143879_1455059.jpg


エナちゃん、桃が潰れるんじゃないかと思うくらい鼻をグイグイ押し付けてきます^^;

そのくせ口に入れると噛む間もなくゴックン!

今日のフルーツはなにかな?_b0143879_14571574.jpg


もちっと味わおうぜぇ~~~。


トランプは桃大大大好き。
ま、なんでも好きですけどね、彼の場合。
特に果物はね。

今日のフルーツはなにかな?_b0143879_14581877.jpg


エナちゃんに横取りなれないうちに早く食べなきゃ!

おそらく私に口に入った数より彼らの方が多いはず。。。

私のお皿が空っぽになると次にめざすは~~

今日のフルーツはなにかな?_b0143879_1501281.jpg


宿題の英作文に励む娘。(足癖の悪さには目をつぶってくださいね 汗)
今は英訳サイトでチャチャッとできちゃうからいいですよね。
私の時なんて辞書片手に悪戦苦闘だったのに・・・。

今日のフルーツはなにかな?_b0143879_1525083.jpg


おねえちゃんからもおこぼれをもらっちゃったね~。

これからの時季はおいしい果物がいっぱいでてくるから楽しみだ♪



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-08-24 15:09 | エナ (預かり卒業生)

<< 夏休みの打ち上げは。。。 何洗おうか? >>