仲良くお見送り

朝仕事に行くため家を出た私を「おかあさ~ん!!」と呼ぶので振り返ると

b0143879_160355.jpg



我が家は、ベランダへの出入りは自由にはさせないので
こういう光景はなかなか見ることはできません。

この日は、娘が「家族の洗濯をしよう」という家庭科の宿題をこなすため
洗濯物を干している間一緒にベランダに出してもらったようです。

こんなね~、可愛いお見送りをされたら後ろ髪ひかれて仕事になんて
行けないってもんですよ。

とって返してギュッと抱きしめたい衝動をこらえつつ
この子たちの大好きなごはんとトリミング代のために
せっせと働きに出る母なのでした。。。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-08-11 16:14 | トランプ

<< 何洗おうか? ワンコアイス Vol.2 >>