ワンコアイス Vol.2

お散歩から帰った後にもらえるひんやりアイスが楽しみな我が家のワンズ。
人も犬も、やっぱり夏はアイスがおいしいよね~。

そんな中、いつもお買い物で利用するネットショップを見ていたら
こんなの見つけて思わずポッチリ。。。

b0143879_167727.jpg


米国農務省が認可したオーガニック食材を使用した手作りアイスキットだって。

骨型のアイストレーに、お試し用の4つのフレーバーがセットになってます。
200ccのお湯で溶いてトレーに流して固めるだけ。

では、ジューシーアップルを。。。

b0143879_16104472.jpg


いやん、この形がやっぱりかわゆい~~~♪
アイスだけじゃなくて、ゼリーなんかも作れるね。


前にもレポートしましたが、エナちゃんはガツッとくわえたかと思うと
ガシガシ噛みしめあっという間にゴックン。

b0143879_16291480.jpg


一方のトランプは、ひたすらペロペロペロペロ。

b0143879_1616424.jpg


この子、知覚過敏かしら・・・。


と、すでに食べ終わったエナちゃん、

b0143879_16174468.jpg


「じぃ~~~~~」
b0143879_16181953.jpg


そしてすぅ~~~っと接近。

b0143879_16301474.jpg


あららっ。。。

b0143879_16302574.jpg


「ママっ、ママっ!!」
b0143879_16304079.jpg


またまたエナちゃんに推しまくられるトランプでした^^;


「ママ~~、おかわりちょ~だい♪ おねがい♪」
b0143879_1632952.jpg




◆perro dogs homeの預かり日記のページが復旧しましたので
 エナちゃんの日記はこちらへ戻ります。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-08-09 16:37 | トランプ

<< 仲良くお見送り 夏休みだもん♪ >>