人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道の楽しみ方

今日は午前中時間があったので、高幡不動のアジサイを見に行こうか
小山内裏公園のドッグランに行こうか散々迷った挙句
久しぶりに広い所で自由に遊ばせてあげたい気持ちの方が勝って
ランの方へ行くことにしました。

張り切って早めに家を出て到着してみると、まさかの『本日使用禁止』の張り紙が・・・。
ラン内の樹木の伐採を行うとかで今日は使用できないとのこと。
アジサイの方へ行けば良かったなぁと後悔しつつ仕方ないので園内のロング散歩へチェンジ。

鮮やかな緑が萌える中をいろいろな鳥の鳴き声を聞きつつ
久しぶりのロング散歩でした。
こうやって自然の中を歩くのは本当に気持ちがいいです。


お散歩の最中ベンチを見つけるとツツ~~と寄って行くトランプ。

寄り道の楽しみ方_b0143879_21454763.jpg


おやつ休憩をする場所だってことをちゃんとわかってるんですね^^;

寄り道の楽しみ方_b0143879_21465340.jpg


こっちのベンチでも・・・

寄り道の楽しみ方_b0143879_21482946.jpg


ほら出た!ペロンチョ!!

寄り道の楽しみ方_b0143879_21492899.jpg


それでも私が休憩する気配がなく、おやつも出てこないらしいと悟ると
帰り道、国道へ降りて行くうねうね坂の方へと私を誘導し出しました。

寄り道の楽しみ方_b0143879_2150524.jpg


トランプの行きたい方へついて行ってみると連れてこられたのは

寄り道の楽しみ方_b0143879_21512624.jpg


いつもの私の休憩所^^;

私の心の声が聞こえちゃったかな?(ってか、私が連れてきた・・・?)

見てください、このきれいなお座りの姿勢を。

寄り道の楽しみ方_b0143879_21524038.jpg


目線の先にはもちろん私のブランチ^^;

ちゃんとトランプにもおやつを持ってきてるからね。

寄り道の楽しみ方_b0143879_2153397.jpg


こんなことばかりやってるから二人ともダイエットできないんですね~。


部屋の片づけもしないうちに出てきちゃったけど
でもこうやって平日の午前に愛犬と過ごす贅沢な時間。。。
う~~ん、プライスレス。。。

寄り道の楽しみ方_b0143879_21585049.jpg

by tramplady | 2011-06-01 22:39 | トランプ

<< 幸せファミリー この子の近況も >>