人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子の近況も

「ちょっとちょっと、あまりにもおサボりがすぎやしないでつかぁ~~~?!」
この子の近況も_b0143879_13131514.jpg



大変申し訳ございません。

ええ、言い訳は一切いたしません。

この時期は毎年仕事が忙しくなって余裕がなくなってくるとか、
中3になった息子の受験に向けたもろもろの用事が詰まってくるとか、
変な気候のために夕方以降になると持病の片頭痛に悩まされるとか、

そういった言い訳はいたしません!!


「思いっきりしてまつね・・・」
この子の近況も_b0143879_1318032.jpg



トランプはこのように憎まれ口を叩きながら元気に過ごしています。
こちらも3ヶ月間もサボり倒したトリミングに先日連れて行き
男前度をUPさせてきましたし、
ここ数日の雨続きの中も毎日元気におトイレ散歩にも出かけております^^;

唯一変わったところといえば・・・

体重が1.5kg増しになったことでしょうか?(爆)))))

どういうわけかわからないのですが、狂犬病の予防注射の接種に行ったとき
6.9Kgという初めて見る数字に目が飛び出てしまいました。

ずっとベスト体重を維持してきたのに、自分の体重増加よりもショックでした・・・。
これから梅雨に入って思うように散歩に行けなくなるし、
それが終わるとトランプにとっても私にとっても魔の季節の『夏』がやってきますし
はぁ~~~、どうしたもんかね~。


「ママと一緒にダイエットでつね」
この子の近況も_b0143879_13284174.jpg


私の方はもう手のほどこしようがないので、
せめてトランプには元のスリムな体型を取り戻してもらいたいものです。

by tramplady | 2011-05-30 13:31 | トランプ

<< 寄り道の楽しみ方 ありのままで >>