人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり来ちゃった

昨日のポカポカ陽気がウソのように、今また雪が降ってますよ!
もう勘弁してください・・・体が追いつきませんってば・・・。

そんな3月の雪景色を眺めながら、暖かかった昨日のお出かけの模様を。。。

珍しく娘の部活がお休みだったので、さぁ何処へお出かけしようか?と聞くと

出ました・・・お台場・・・。

預かりっ子が来たので、恒例のプリクラを撮るというのです。

到着してまず最初にすることは、もちろん腹ごしらえ!

この日はアクアシティの中に入ってるLONGBOARD CAFEへ行きましたよ♪

やっぱり来ちゃった_b0143879_9401629.jpg


コンセプトは、60年代のアメリカ・カリフォルニア。
おしゃれなカウンターがあったり、サーフボードがディスプレイされていて
お店の中を眺めているだけでも楽しめました。

何故ここに来たかというと、生意気にも最近マク〇ナル〇ではない
本格的なハンバーガーにはまっている娘のリクエストによるもの。

なので当然頼んだものは

アメリカンチーズバーガー
やっぱり来ちゃった_b0143879_9445981.jpg


私はロコモコ
やっぱり来ちゃった_b0143879_9471581.jpg


しかし、ここで痛恨のミス!
本当はアボカドののった「カリフォルニア・ロコモコ」が食べたかったのに、
間違って普通のロコモコを頼んでしまった・・・。
でもお味はと~~ってもおいしかったです♪

やっぱり来ちゃった_b0143879_1001388.jpg


この子たちはお預け状態。
レア、我慢できずに乗り出しちゃってます。


お腹もいっぱいになったところで海浜公園をお散歩。

レアにとっては多分初めての海だね。
砂浜の感触にフリーズするかと思いきや、意外とサクサクと歩いてました。

やっぱり来ちゃった_b0143879_9504756.jpg


波が打ち寄せるのを不思議そうに眺めてました。

やっぱり来ちゃった_b0143879_9513550.jpg


と、レアの反応に気を取られていると

やっぱり来ちゃった_b0143879_9523064.jpg


あなた、完全に足がつかってるんですけど・・・!!


この日はいいお天気だったので、たくさんのペット連れがお散歩してました。
最近メディアでよく取り上げられる「うさんぽ」グループもいたし、
びっくりしたのがプレーリードッグを三匹くらい連れてる人がいたんですよ。
うちのワンズを近づけたら間違いなく「狩り」そうで怖かった・・・。

やっぱり来ちゃった_b0143879_9563023.jpg


このあとヴィーナスフォートまでブラブラをお散歩しつつ移動し、みんなでプリクラを撮りました。

お買い物を楽しんだりして、おやつ休憩をした時にはもうお疲れ状態。

やっぱり来ちゃった_b0143879_1021548.jpg


レアも、人込みやたくさんの車の騒音にも怖がることなく、よく歩いてました。

やっぱり来ちゃった_b0143879_1012618.jpg


トランプもかなりお疲れのご様子。

私のプリ帳にもまた新しい一枚が増えたし、思い出もひとつ増えました。

やっぱり来ちゃった_b0143879_10631100.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-03-07 10:10 | おでかけ

<< 二人は仲良し? 楽しい休日♪ >>