人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり不思議ちゃん

女の子はやっぱり甘え上手。

やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22212093.jpg


おねえちゃんのお膝の上でお腹を出し、体をすりすりし、
「遊んで~」と甘えます。

やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22225729.jpg


ぴょこぴょこと背中で跳ねるようにして「もっともっと~!」と催促。


そんな様子をこのお方・・・

「じっ・・・・・・」
やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22244686.jpg


やっぱり理解不能のようです^^;

やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22262311.jpg


「ママ、やっぱりボクにはわからないでつ」
やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22314751.jpg


トランプは人に対してこういう態度は取らないからね。
実に不器用な甘え方をするもんね。


ちっちゃくて、可愛くて、甘え上手で、みんなの心をとろとろにしちゃう小悪魔レアちゃん

やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22325181.jpg


トランプも本当は気になって気になって仕方ないんだよね。

やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22342890.jpg


やんちゃっ子の妹を見守るお兄ちゃんって心境かな?

やっぱり不思議ちゃん_b0143879_2237142.jpg


ほんと、可愛いもんね~~~。

やっぱり不思議ちゃん_b0143879_22434886.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-02-28 22:40 | レア (預かり卒業生)

<< 楽しい休日♪ 仲良し散歩 >>