ノリがいまいち・・・

グリのトライアル先のご家族様が近況をメールで知らせてくださいました。

それによると、初日からトイレを完璧にマスターし
自分のいるべき場所もきちんと確保し、落ち着いて過ごしているとのことです。

グリちゃん、なかなかの優等生っぷりを発揮してるじゃないですかぁ~!
えらいぞ~~~!!

しかも二日目にはなんとヘソ天を披露したとのことで
いやいや、なんともマイペースなグリらしいというか・・・笑ってしまいました^^

ご家族の皆さんに可愛がってもらっているとのことなので
グリにもきっとその愛情が伝わって安心して過ごせているのでしょう。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^



さて、トランプに話題を移しまして。。。

しばらくぶりで小山内裏公園のドッグランへ行ってきました。

平日の午前中ということで、他のワンちゃんは全くおらず
オール貸切状態でございました^^;

b0143879_2272277.jpg


こんな広くて楽しいランなのに、一人ぽっちはちょっと寂しいね~。


トランプ、最初だけちょこっと嬉しそうに走ったものの

b0143879_2219938.jpg


やっぱりなんか物足りなくて調子が出ない様子。

b0143879_222121.jpg


ランの真ん中でピタッと固まっちゃう。。。

最近ランに来てもなんかこんな感じばっかり~~~。


少したって、「おっ、走った!」と思ったら・・・

b0143879_22245355.jpg



    「ママ、そろそろ帰りまつよ」
b0143879_22253366.jpg


入り口のドアに向かってだった^^;


結局20分もいないでランを出て、そのまま公園内をぐる~~っとお散歩。

トランプはこっちの方がいいみたい。

今度はもうちょっとお友達がいる時間帯に来ようね^^;





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-02-07 22:55 | トランプ

<< 幸せを掴んだ子 グリ、幸せへの「初めのい~っぽ」 >>