人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリ、幸せへの「初めのい~っぽ」

預かりっ子グリは、今日からトライアルへ行きました。

お見合いの時点ですでに奥様に
「あ~、なんだか離れがたいわぁ~」と言わせてしまったグリのこと、
ご家族の皆様の優しいまなざしを一身に受けているに違いありません。

忙しく家事をこなすママさんのストーカーをしているかな?

我が家の娘とちょうど同じ歳のお嬢さんに抱っこされてとろけてるかな?

あ、まさかパパさんに向かって吠えたりはしてないでしょうね?
まぁ、我が家の酔っぱらい親父と違ってとってもダンディなパパさんですから
その辺りは大丈夫だと思うけど^^;

グリを大切に思ってくださる温かいご家族様なので私には何の不安もありません。
良いご縁となるよう願うばかりです。

その時はまたこちらの方でご報告させていただきますね。


グリ、幸せへの「初めのい~っぽ」_b0143879_22255173.jpg



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-02-03 22:39 | グリ (預かり卒業生)

<< ノリがいまいち・・・ 同じ犬なのに >>