同じ犬なのに

我が家にやって来た時から比べるとだいぶシュナっぽくなったものの
グリの毛が伸びるスピードはかなり遅いです^^;

なのでお手入れするのにまだスリッカーは使いません。
コームで梳くだけで十分なのです。

b0143879_2264714.jpg


ちゃんとお座りしておねえちゃんにきれいきれいにしてもらってます。
なんておりこうさん!

b0143879_2274372.jpg


お耳もお口も、おとなしくやらせてくれます。

b0143879_22233165.jpg


さすが女の子、綺麗になるためならどんな辛抱もできるってもんです。


一方この時、トランプは・・・

b0143879_22181028.jpg


次は自分の番がくることを素早く察知し
気配を消していつでも逃げられる体勢でスタンバイ・・・(爆)))



グリちゃんはperro dogs homeさんの保護犬です。
他にも可愛い子たちが優しいご家族を探しています。
のぞいてみてくださいね
[PR]

by tramplady | 2011-01-29 22:31 | グリ (預かり卒業生)

<< グリ、幸せへの「初めのい~っぽ」 走って、遊んで、歩いて >>