人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離が縮まりつつ・・・?

普段一緒に遊びはするものの、眠る時は思いっきり距離をとっていたトランプとグリ。

それが昨夜は唐突に。。。

距離が縮まりつつ・・・?_b0143879_2333426.jpg


中途半端に接近(爆)

ピッタリと寄り添って・・・って感じじゃないのがなんともこの子たちらしいです^^;



最初にソファで寝そべっていたグリの横にトランプがひょいと飛び乗りました。

グリも一瞬「なんだ?!」と顔を上げたものの
害はないと判断したのか結局そのままリラックスモードに。

距離が縮まりつつ・・・?_b0143879_236645.jpg


トランプの方からっていうのがちょっと意外で驚いてしまいましたが
多分「グリの隣に」ということではなく、「ここの場所に」行きたかったんでしょうけどね。

距離が縮まりつつ・・・?_b0143879_23105459.jpg


それでもこんな風に二頭がくっついて眠る姿っていうのはやっぱりいいですね。
なんかほんわかしちゃいます。


ただ・・・欲を言えば・・・

距離が縮まりつつ・・・?_b0143879_23143145.jpg


お尻じゃなくて顔の方をくっつけてくれると・・・
もっと嬉しいんだけどなぁ。


来るもの拒まず・・・のグリちゃんはperro dogs homeさんの保護犬です。
他にも可愛い子たちが優しいご家族を探しています。
のぞいてみてくださいね。

by tramplady | 2011-01-07 23:20 | グリ (預かり卒業生)

<< 何故に・・・? 我が家のお正月 >>