陽だまりで

今年最後のカレンダーをめくった日は、
ポカポカ小春日和の暖かな一日でした。

家の中で気持ちのいい場所を誰よりもよく知ってるトランプは、

b0143879_21103996.jpg


自分のベッドでも、ソファの上でもなく、
暖かい陽だまりでお昼寝です。

「安眠妨害はしないでほしいでつ。。。」
b0143879_21122197.jpg


かぐわしい(?)においに安心するのか、
ただ単に枕として都合がいいのか、
私のスリッパに顔をうずめて寝てます。

と、違う角度から見てみると、

b0143879_21152860.jpg


大好きなトンちゃんのお尻がのぞいてました。

お気に入りのものに囲まれて眠るトランプを見ていたら、
ふゎ~~っと眠気に襲われ、
私も大好きなお昼寝用枕を持ってきて、
先日ついに出してしまったこたつに入って気持ちよくお昼寝しちゃいました。
[PR]

by tramplady | 2010-12-01 21:28 | トランプ

<< 再会 あぁ、パパ哀し・・・ >>