人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日おめでとう!

珍しく朝から張り切ってキッチンに立つ娘。

なんでもない日おめでとう!_b0143879_2057079.jpg


いったい何事かと興味津々のグリ。

なんでもない日おめでとう!_b0143879_20591693.jpg


おねえちゃんはいったい何を作ってるんでしょうかね~、グリちゃん。

なんでもない日おめでとう!_b0143879_2105652.jpg


こんなことは滅多にないことだとわかってる賢い先住犬は、

「何を食べさせられるんでつか・・・」
なんでもない日おめでとう!_b0143879_212515.jpg


とちょっとドキドキ・・・。


と、予想に反してぷぅ~~んと香ってくるいいにおいに、

なんでもない日おめでとう!_b0143879_2152395.jpg


ワンズ、わらわらとキッチンに集合。


何ができたのかというと・・・

なんでもない日おめでとう!_b0143879_216340.jpg


素晴らしい!!

おねえちゃん渾身の作、ワンコ用シフォンケーキです。

でも・・・トランプの誕生日は3月だし、グリのお誕生日はわからないし、
何で豪華なケーキ?

まぁ、いいってこと。
だって・・・今日はなんでもない日なのですから。

さぁ、unbirthday partyのはじまりはじまり~!


でもその前に、ケーキの写真を撮る間、隔離されてるパーティーの主役のお二人。

なんでもない日おめでとう!_b0143879_21165438.jpg


では思う存分楽しんでください。

なんでもない日おめでとう!_b0143879_21173132.jpg

なんでもない日おめでとう!_b0143879_2117414.jpg


とってもおいしかったのか、このあともしばらくキッチンの周囲をうろうろしてたワンズです。

≪評価≫
おねえちゃん、期末テストの勉強そっちのけで作った甲斐がありましたね。
シフォンケーキの命、卵白の泡立てよくがんばりました。
ママも驚きの出来栄えに拍手!
ワンズへの優しい気持ちにもはなまる進呈します。

by tramplady | 2010-11-13 21:32 | グリ (預かり卒業生)

<< お散歩大好き少女 これもまた・・・至福の時? >>