人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人シュナちゃんお預かり中

美人シュナちゃんお預かり中_b0143879_21149.jpg


トランプとまるで恋人同士のように仲良く寄り添って歩くこのシュナちゃん・・・

美人シュナちゃんお預かり中_b0143879_2115198.jpg


すっごい美人さんでしょ?

えっ?ついに二頭目?
多頭飼い開始?

近所のお散歩仲間さんにもさんざん聞かれましたよ^^;

でも残念ながら我が家にお迎えしたシュナちゃんではありません。

この子は、perro dogs homeさんの保護犬、大切なお預かりワンコです。
新しい飼い主さんが見つかるまでの間、我が家にご滞在してるのです。

名前はグリといいます。
推定4歳前後の女の子。

美人シュナちゃんお預かり中_b0143879_21143093.jpg


収容当時、もさもさのモップ犬のようになっていた為、
今はほぼ丸刈り状態になっていますが、
それでもこの可愛らしさなのです。
もう少し筋肉がつき、毛が伸びて可愛いカットにすれば
相当美人なシュナちゃんになること間違いなしです。

預かりさんのお手伝いをする私の家に滞在中の少しの間ですが、
憧れの多頭飼い気分をたっぷり味わいつつ、
たくさんの愛情を注いでお世話したいと思っています。


気になるトランプとの関係は・・・?
またゆっくり綴っていきたいと思いますが、
とりあえず・・・



こんな感じでございます^^;

グリちゃんのことが、ちょっと気になるなぁという方がいらっしゃいましたら
perro dogs homeさんをのぞいてみてくださいね。

こちらからも、質問その他のご連絡を受け付けています。
お気軽にどうぞ。

by tramplady | 2010-10-31 21:33 | グリ (預かり卒業生)

<< ボクの公園へようこそ 公園開拓 >>