人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ見張り隊

カラッと晴れた週末、トランプのおやつになるささみと砂肝のジャーキーを天日干し中。

おやつ見張り隊_b0143879_2153507.jpg


100均で買った平干し用の洗濯ネットが大活躍です。

トランプは窓の下に張り付いてウロウロ・・・。

おやつ見張り隊_b0143879_2156390.jpg


鼻息をフガフガさせて、時々「キュ~~ン」とせつない声で鳴きます。

しばらくの我慢を強いられたトランプは、

    「見張り番でつ」
おやつ見張り隊_b0143879_21575326.jpg


    「羽の生えた黒いやつから大事なボクのおやつを守ってるんでつ」
おやつ見張り隊_b0143879_21591725.jpg


片ときもこの場を動きません^^;


そして翌日、

待ちに待ったおやつを無事ゲット^^

おやつ見張り隊_b0143879_2213626.jpg


かなりの悪人顔で食してます^^;

おやつ見張り隊_b0143879_22216.jpg


洗濯ネットのチェックもぬかりはありません。

おやつ見張り隊_b0143879_223237.jpg


    「しっかりお守りしたんでつから当然でつよ」
おやつ見張り隊_b0143879_2235779.jpg


でもね、トランプは知らないんです。
確かに羽の生えた黒いヤツからは守れたみたいだけど、
我が家に生息する、メガネをかけた足のでかいヤツには
ガッツリもってかれてたってことを・・・。

おやつ見張り隊_b0143879_228822.jpg

by tramplady | 2010-09-26 22:13 | トランプ

<< 体育の時間に気をつけろ! 怨み、晴らします >>