怨み、晴らします

私が掃除機をかけだすと、近くにあるクッションやおもちゃをブンブンと振り回して
興奮度MAXになるトランプ。

毎度のことなのでほっておくのですが、
さっきまで大暴れしていたトランプの動きがピタッと静かになったので・・・

見てみると・・・

    「・・・・・・」
b0143879_14404794.jpg


どうしました?

    「・・・でつ・・・」
b0143879_14415251.jpg


えっ?なんですって?

    「・・・抜けない・・・って言ってんでつよ!」
b0143879_14424968.jpg


つまり・・・

こういうことらしい^^;

b0143879_14431876.jpg


このドーナツクッションで遊ぶとき、
ちょうど穴の部分をくわえてブンブン振り回すため、
時々こうやって穴にはまってしまって身動き取れなくなるんです^^;

静かでちょうどいいから、お掃除終わるまでそうやっててちょ~だい。


お掃除終了後、クッションを外してあげると

    「よくも!よくも!!」
b0143879_14484146.jpg


八つ当たりして鬱憤をを晴らしてました^^;
[PR]

by tramplady | 2010-09-19 14:57 | トランプ

<< おやつ見張り隊 デイキャンプしてきたよ! ~ワ... >>