人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩前の儀式

お友達の『くろぶろぐ』のhokitakuroさんが以前から手掛けている
ミニチュアシュナウザー専用服 『BAU!!』さんがリニューアルオープンしました。

今回注文したのは一目惚れしたこちら。。。

お散歩前の儀式_b0143879_16392518.jpg


大好きなグリーンのボーダーです。

お散歩前の儀式_b0143879_16402453.jpg


お耳が寝ちゃってるのは気にしないでね^^;

すごく似合ってるでしょ?
お気に入りの一枚になりました。

クロくんママさん、ありがとう!!
トランプサイズでバッチリOKでした(爆)


さてさて。。。
「お散歩行くよ~」の声と共に階段を駆け下りるトランプなのですが、
最近ちょっと謎の行動が加わりました。

昨日の夕方のお散歩の時。

お散歩前の儀式_b0143879_16544971.jpg


何故か一度ここで立ち止まり、なかなか降りてこない^^;

私が玄関まで降りると

お散歩前の儀式_b0143879_16565243.jpg


今度はこの位置で止まる^^;

そして今朝のお散歩の時。

お散歩前の儀式_b0143879_16573098.jpg


お散歩前の儀式_b0143879_1657553.jpg


全く一緒でしょ^^;

ズームで寄りますよ~。

お散歩前の儀式_b0143879_1658332.jpg


君はいったい何を考えているんだい?

by tramplady | 2010-07-21 17:01 | トランプ

<< どっちも間違ってる? 夏だねッ!! >>