夏だねッ!!

梅雨明け宣言とともに、いきなりの猛暑!
我が家ではもう連日クーラー全開です^^;
電気代の請求が恐ろしい・・・。

我が家にはま~ったく関係のない三連休の初日、
ダンナも私も仕事に出かけ、娘は友達とお買いもの。
息子とトランプでのお留守番となりました。

「暑いからトランプの様子をよくチェックしてね」と言い聞かせて出かけ、
戻って来てみると・・・

b0143879_11183100.jpg


まだクーラーを入れる前、あまりにもトランプがハッハッしてるのを見て
人間用のアイス枕にタオルを巻いてベッドに置いてやったらしい^^;

でもトランプは全く無視してわざわざ枕を避けるようにして寝てたらしく、
「全然使わないんだよ~~」とお兄ちゃまご立腹^^;
いつでも息子の思いは一方通行なのです・・・。

しかしこの行動にはトランプなりの深いワケが・・・。

そうです。
夏の到来を告げるトランプの流浪の旅の始まりなのです。

ここでも・・・

b0143879_11221978.jpg


そこでも・・・

b0143879_11213981.jpg


あそこでも・・・

b0143879_11224550.jpg


涼を求めて彷徨い続けます。

    「『夏でつ』宣言しまつ!!」
b0143879_11235914.jpg


我が家の暑い夏の始まりです。
[PR]

by tramplady | 2010-07-19 11:28 | トランプ

<< お散歩前の儀式 ブルーな気持ち >>