ブルーな気持ち

いつものようにトランプを拉致り、強制的スキンシップに持ち込む息子・・・

b0143879_8521670.jpg


決して喜んでいないのがトランプの表情から見てとれると思います^^;

    「もういいでつよ~~~」
b0143879_85347.jpg



マッサージと称して、トランプの体を揉み揉み撫で撫でしていた息子が、

「あっ、トランプの体に虫がくっついてる」

「やだ~、蚊かなんか?取っといてよ~」

「蚊じゃないよ。なんかピョ~ンと跳ねて毛の中に潜っていったよ」

「・・・・・」

それって、それってノミじゃないの~~?!

「早く、早く見つけて!つまんで!!潰して!!!」

と非情な言葉を連呼するも、時すでに遅し・・・。

私が代わって見てみても何も見つけられず、
でも特に皮膚の状態にも変化は見られず、
それ以前もその後もトランプが痒がるような様子もないのですが、
あれはやはりノミだったんでしょうか・・・。


トランプのお散歩コースはどうしても河原や草の多い公園になってしまうので、
我が家では獣医さんの勧めもあって、暖かい時期だけでなく
一年中フロントラインを塗布しているのですが、
それでもやはり完璧に防げるものではないみたいですね。


ノミ疑惑を着せられた上、すぐにお風呂で予定外のシャンプーをされて超不機嫌なトランプ。
さらに不幸なことに、待ち構えていた息子にまたまた拘束され、

    「最悪な気分でつよ・・・」
b0143879_9124737.jpg

[PR]

by tramplady | 2010-07-15 09:18 | トランプ

<< 夏だねッ!! お友達との楽しい時間 >>