いろいろお買い物

昨日お出かけのついでにトランプグッズを買ってきました。

本来はフードが目的だったのですが、ついついいろいろと・・・。

b0143879_8262459.jpg


このドーナツ型のローハイドガム、

b0143879_8285688.jpg


輪っかの部分に手を入れて押さえながらカミカミする姿がとても可愛いのデス^^

b0143879_8294867.jpg


ハッカのミストは消臭・抗菌・虫除け効果のあるもので、
お散歩前にトランプの体と私の腕や首周りにシュッとひと吹き。
ミントのいい香りがします^^

デビルたまごちゃんはついつい可愛くて・・・^^;


クールバンダナは、これからの暑さ対策で気になっていたもの。
水に浸すと、中のクーリングクリスタルがジェル化し、冷却効果が持続するというもの。

b0143879_8415372.jpg


早速夕方のお散歩の時に装着。

手で触ると確かにヒヤッとした感触はありますが、
ワンコが冷え冷え感を感じるかどうかは正直微妙・・・かな^^;

ネットで見ると、いろいろなタイプがあるので、
首の後ろ側に巻くタイプの方がもしかしたら冷え冷え感があるかも?

b0143879_8473287.jpg


でも、一度水に浸すと、5~6日はこの状態が持続して、
ぺっちゃんっこに戻ったらまた水に入れて膨らませることで何回でも繰り返し使えるので、
これはこれでひと夏使ってみようかな・・・と。

b0143879_8522530.jpg


トランプに使用感を聞いてみたいところなんですけどね。。。
[PR]

by tramplady | 2010-06-23 08:54 | トランプ

<< ご近所シュナちゃん 目線を合わせて >>