梅雨対策バッチリ・・・?

朝から雨です・・・。
どうやら我が家地方も今日中には梅雨入り宣言が出る模様。
こうなると心配なのが失敗続きのトランプのおトイレ。

そこで、パピーを卒業して以来、我が家の魔窟とも言われるグルニエに
しまい込んでいたケージを、背丈・手足共に長い息子に頼んでおろしてもらいました。

題して『もう一度トイレを思い出そうよ!』作戦実行。

b0143879_824309.jpg



こういうことになると俄然張り切る娘。

b0143879_825613.jpg


さぁ、トランプ、広くなったおトイレで爽快に出しちゃってちょ~だい!

    「ふざけてまつね」
b0143879_82629100.jpg


扉つけてないんだから、閉じ込めてる訳じゃないでしょうに。。。


b0143879_8274527.jpg


あの~、そこはですね・・・

b0143879_828195.jpg


トイレなのであって・・・

b0143879_8284234.jpg


くつろぎの空間ではないのですよ^^;


完全に使い方を間違っているトランプに、
始まったばかりの梅雨の季節がいっそう憂鬱に感じられるのでした・・・。
[PR]

by tramplady | 2010-06-14 08:31 | トランプ

<< どういう関係? おやつ見つけた♪ >>