おやつ見つけた♪

夕飯の支度をしていると、その横でガサゴソと何やら不穏な物音が・・・。


人のバッグの中身をあさる犬・・・。

b0143879_21115536.jpg


「何やってんの~~?」と声をかけると

    「なんでつか?何もしてないでつけど!」
b0143879_2113983.jpg


あらそ~お~?と、またキッチンに戻る・・・フリをしてこっそり見てると

b0143879_21142380.jpg


やっぱあさってるじゃん^^;

これは昼間一緒にお出かけした時のバッグです。
フガフガと鼻息を荒くしながらバッグに顔を突っ込み・・・

b0143879_21164170.jpg


    「見つけた!!」
b0143879_21172778.jpg


今度は追いかけっこが始まりました。

b0143879_21175840.jpg


    「待つでつよ!」
b0143879_21184018.jpg


これはいったい何かというと、

b0143879_21194031.jpg


OREOクッキー!しかも特大サイズ!

これはトランプ食べたいよね~~~。

b0143879_21202477.jpg


またしても、何も言わずとも自ら伏せをして低姿勢で待ちます。


でも実はトランプが狙っているのは特大OREOではなく、その中身。

b0143879_21215967.jpg


トランプのクッキーコンテナでした^^

本物の特大OREOだったら、私のほうが食べたい!!
[PR]

by tramplady | 2010-06-10 21:28 | トランプ

<< 梅雨対策バッチリ・・・? 記念日に。。。 >>