のびのび~のスタイル

ワンコが伸びをしてるところって、何度見ても気持ち良さそうで、
思わずこちらまで「う~~~ん」なんて手と背中を伸ばしたくなっちゃいませんか?

トランプの伸びは、
b0143879_15483710.jpg


まずあくびと共に片足だけを突っ張らかすんです。
b0143879_15494534.jpg


何故か片足だけ、チョイチョイするように床から浮かして宙を掻くんですよ。
これが意味不明^^;

b0143879_1558621.jpg



もう一回ね。

右足を伸ばして
b0143879_15513337.jpg


次に後ろ足を伸ばします。
b0143879_15515550.jpg


最後に大あくび^^
b0143879_15525361.jpg


    「ふぅ。。。」
b0143879_15532467.jpg



実家で一緒に暮らしてたワンコは、
遊びに誘う時のポーズのようにお尻を高くしたまま両前足をぐぐ~~っと伸ばして、
今度は後ろ足を伸ばして、最後に猫のように背中を丸める・・・という
伸びの仕方でした。

トランプのこの右足はいったいなんなのか・・・?
不思議です^^;
[PR]

by tramplady | 2010-05-28 16:02 | トランプ

<< イベントでリラックス~? 失敗or成功? >>