失敗or成功?

トイレお外派のトランプのおうちでのチッコはみ出し顛末記については
以前も書きました。

我が家地方、日曜日から断続的に雨が降り続いております。
天気予報をチェックしていたため、日曜日は早起きをして、
雨が降り出す前にチッコとウンPを済ませておいたのですが、
その後は雨も強くなる一方で、また外出する用事もあったため、
結局散歩に出れず終いで夜を迎えました。

夜中、トランプがベッドを抜け出してトイレに行く気配を感じながらも
眠気に勝てず、「どうか成功しててくれよ~」と夢うつつの中で願いながら朝起きてみると

b0143879_1311224.jpg


やっぱり外してた・・・^^;

しかし、今回は私の作戦勝ちだ!^^v

夜寝る前にふと不安にかられて、トイレの周りにシートを敷き詰めておいたのでした^^

トランプはおうちの中では足をあげてチッコはしないので、
フラットなタイプの一回り大きなサイズのトイレを買うか、
パピー時代のようにケージで囲って専用トイレを作るか・・・
梅雨に向けて真剣に考えなければ・・・。


今日もまたまた雨、雨、雨・・・。
チッコはしたものの、ウンPはまだな為、しきりにお尻を気にするトランプ。

私が部屋の中を移動するたびにくっついてきて

b0143879_13191315.jpg


じぃ~~~~っと静かに、でも明らかに要求的な視線を向けてきます^^;

新聞を読んでいても

b0143879_13202828.jpg


パソコンに向かっても

b0143879_1321767.jpg


この無言の訴えは協力です^^;
小止みになった時間を見計らって外にでましたよ・・・。

そして一日半お腹に溜め込んだものを出し切ってスッキリしたのか、
今はパパのお尻の収まる場所で犬玉となっております^^;

b0143879_13254020.jpg

[PR]

by tramplady | 2010-05-24 13:28 | トランプ

<< のびのび~のスタイル お散歩で出会うもの >>